苦情のお申立ておよび金融ADR制度について

デジタル証券株式会社(以下「当社」という。)は、「苦情・紛争処理規程」を制定し、お客様からの苦情のお申し出に対し迅速、誠実、公平に対応してまいります。
当社とのお取引に係る苦情等の申し出につきましては、以下の各窓口をご参照ください。

    1. 当社の苦情相談窓口

    〒107-0052 東京都港区赤坂4丁目15番1号 赤坂ガーデンシティ3階
    デジタル証券株式会社 管理部
    Email: cs-reply@digitalsecurities.jp
    (年末年始、土日祝日除く、平日10時~16時)

    2. 当社以外の苦情相談窓口(金融ADR制度)

      当社は、上記による苦情に解決を図るほか、当社が加入する一般社団法人 日本STO協会から委託を受けた特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC *1)を通じ、金融商品取引業に関する苦情の解決を図ることとしています。このような制度を、金融ADR *2といいます。

      金融ADR制度をご利用になる場合は、次の連絡先までお申し出ください。
      特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター
      電話番号:0120-64-5005(フリーダイヤル)
      所在地:東京都中央区日本橋茅場町2-1-1 第二証券会館
      平日 9:00~17:00(振替休日を含む祝日、12月31日から1月3日を除く)
      *1 FINMAC(フィンマック)は、Financial Instruments Mediation Assistance Centerの略称です。
      *2 ADRは、Alternative Dispute Resolutionの略称で、裁判外紛争解決手続と呼ばれています。